FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル名によってブログアクセス数が結構変わるのでしょうか。

前回の、内容が1周年のブログでは、書いた翌日金曜日の
アクセス数が1日16HITと低調でした。
金曜日だったので、ブログを見る方が少なかったのでしょうか。
それともタイトルが悪かったのでしょうか。

その前日、アンサーアンサーは1日27HIT
その前日、ドクモは1日23HIT
その前日、グランドオセロは1日22HITとなっています。
ちなみに重複アクセス不可となっています。
カウンターのところに矢印を持っていけば1日の
アクセス数が確認できるようになっています。

僕は、更新順 オセロブログ集に載っているブログは基本的に、
現時点では全部見ているようにしています。

人によっては、タイトルによって見ない方も多いようですね。
最近のブログでは、全日本予選参加のブログが1日43HITでした。
ちなみに過去最高は3月の将棋A級順位戦の1日44HITでした。
またここのところ1日5HIT未満になることがほとんどなくなりました。

僕が数字大好き人間ですので、ブログアクセス以外にも
レーティングとか、何石勝ちしたとかがかなり気になる人間です。

少しでも良い記事を書きたいと前回書きましたが、
今回オセロと全く関係ない内容ですし、
数字人間の完全に自己満足なブログになってしまいました(汗。
せっかく書いたのでとりあえず載せておきます(汗。
スポンサーサイト

【2008/07/09 00:04】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。