FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一回全日本予選のことを(秒読み以外のこと)を書こうと思っていたんですが、
いつのまにか、時間が経ってしまいました。
反則負けした4回戦以外も3回戦や5回戦も返し忘れがあったり、
途中の休憩時間が少ないからといっても、対局した棋譜が
あんまり思い出せないなどだったので、今回は仕方ないですね。
ただ全日本予選のあと、大会が関東以外に全く大会がないですね。
こういう時こそ、大会に出て調整をと思うのですが、
出たいときに大会がないです、予選を通過できなかった方への
フォローになると思うのですが、運営面などで仕方ないですね。
7月20日の大阪定例会か27日の西宮オープンまで我慢するとしましょう。

あと全日本に出れなかったので、21日のグランドオセロだけでも出ようかなと
予選終了直後は考えていましたが、そういった考えも薄れています。
近くなら間違いなく出るでしょうが、グランドオセロの大会に出たことがないので、
自分の実力がさっぱりわからないこともあり、遠征に抵抗があります。
グランドオセロや88オセロも大会があれば出たいと思っていますが、
盤をそろえるとかいろいろ難しい面があるようですね。

グランドオセロ名人戦はまだ申し込みをしているようなので、
気が変われば参加申し込みをするかもしれません。
スポンサーサイト

【2008/07/01 00:05】 | オセロ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。