FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あと3日で名人戦ですが、近畿北陸名人戦の結果が、
オセロ連盟HPに載らないですね。開催された地区名人戦の中で、
結果が載っていないのは近畿北陸だけです。
近畿北陸名人は近畿北陸ブロック掲示板に載っていますが、
ほかの参加選手がどうだったのかよくわかりません。

大会当日や翌日が忙しい場合もあるので、
載せられない時もあるでしょうが、地区名人戦などの重要な大会は、
1週間以内に結果を発表するのが普通だと思います。
実際他のブロックではしっかりと結果が上がっています。
いろいろ事情があると思うのですが、
1週間以内に載せるのがみなさん普通だと思いませんか?

ここのところ結果発表の遅れが気になります。
1月の京都例会も発表が遅かったので、1月31日までの
連盟レーティングに算入されませんでしたし、
連盟レーティングに関係ないとはいえ大阪例会の結果のアップも
ずいぶん遅れているのも気になります。

大会に行った行かなかったにかかわらず、
結果を早く見たいですし、結果を見るのが楽しみです。

自分がしているわけじゃないから文句を言うなと言われたらそれまでですが、
関西でも全国大会をという話を聞いています。
しかし大会結果のアップができていない点などをつかれると
結局今年も東京でということになるのではないでしょうか?
今の状態では、関西に全国大会をという話は消えてしまいます。

名人戦の前には、地区名人戦の結果を発表するのが普通だと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オセロ&将棋&囲碁&チェス - ジャンル:ゲーム

【2008/03/20 23:28】 | オセロ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。